« 普通の韓国を探して4739 「냉모밀 판모밀개시」の季節です | トップページ | すばらしい韓国の食事816 江南の高級韓国料理店2 »

2014年5月10日 (土)

普通の普通の韓国を探して4740 増えてきたのかな?バスの路線番号表示板

3461

  昨年秋に、牛耳洞の徳成女子大学校前のバス停での写真を紹介していますが、停車時に速報へ飛び出すブルーバスの乗車口上の路線番号の表示板 、なかなかいい方法だと思います。

 同じソウル市北東部への路線ですので同じ会社かもしれませんが、鍾路だったかな?また目につきました。銀行の名前が小さく書かれているのでスポンサーなのでしょう。通勤通学時以外でもものすごい数のバスが走っているソウル、何台もバス停とその手前に停車する中で自分の乗りたいのを探して走って行って乗る。これはありがたいシステムと言えましょう。徐々に普及することを期待しています。

|

« 普通の韓国を探して4739 「냉모밀 판모밀개시」の季節です | トップページ | すばらしい韓国の食事816 江南の高級韓国料理店2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145741/59615938

この記事へのトラックバック一覧です: 普通の普通の韓国を探して4740 増えてきたのかな?バスの路線番号表示板:

« 普通の韓国を探して4739 「냉모밀 판모밀개시」の季節です | トップページ | すばらしい韓国の食事816 江南の高級韓国料理店2 »