« すばらしい韓国の食事819 新村ソルロンタンでカルビタン | トップページ | 普通の韓国を探して4750 働き者の韓国女性 »

2014年5月18日 (日)

普通の韓国を探して4749 궁(宮)按摩施術所

036

 「ソウル 江南 按摩」のキーワード、今でもしばしば見られますが、テヘラン路の1本北の通りにある立派な按摩施術所、「宮按摩」です。前にもアップしたことがあるかもしれませんが、石造り風の立派な独立した建築です。

 寒さの厳しい韓国、お金持ちの家などではものすごく厚い壁を設けたりしますが、ここも、重厚という言葉そのまま、もしかして中まで石?とも思える建物でした。

186

 これ、同じ建物をテヘラン路側から見たものです。エアコンの室外機がたくさん。もしかして、本当に石造り建築なのかも?と思っての1枚です。

 テヘラン路の駅三、宣陵駅あたりの、特に北側、遊興酒店、按摩、それこそいくらでもあります。地価も物価も高い街ですが、遊ぶにはいい街なのでしょう。

|

« すばらしい韓国の食事819 新村ソルロンタンでカルビタン | トップページ | 普通の韓国を探して4750 働き者の韓国女性 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145741/59661861

この記事へのトラックバック一覧です: 普通の韓国を探して4749 궁(宮)按摩施術所:

« すばらしい韓国の食事819 新村ソルロンタンでカルビタン | トップページ | 普通の韓国を探して4750 働き者の韓国女性 »