« 普通の韓国を探して4746 動物虐待? ビューティソラケ 大中小 | トップページ | 2014年5月17日 今週はずっと仕事です »

2014年5月17日 (土)

普通の韓国を探して4747 江南のルームサロンはいくらかかるの?

044_2

 今回の宿所は先輩と一緒。李準圭歯科にも、料亭「豊林」にも近い江南の安めの宿ということで宣陵駅そばのグリーングラス観光ホテルにしました。三陵公園の緑が見えるホテル前の写真ですが、左になんたらミュージアムという文字とアジョシが1人。さて何だろう?江南は格調高くホテルの地下にミュージアムがあるの?って思いました。

045_2

 MoMAミュージアムってのがその施設の名前です。しかし何でアジョシがいるのだろうとホテルの出入りの度に不思議に思っていました。夜には高級車がやってきて、複数のアジョシが車を移動します。高級レストランと同じ方式、どうもここ、ミュージアムという名前のルームサロンのようです。 

 思い切って値段を聞いてみました。もちろん1人ではダメなので、「先輩と一緒に来てるのだけど2人で遊ぶのにいくらくらいかかるの?」と尋ねたら140万という答えでした。1人あたり70万。料亭の40万も高いですが、ルームサロンはもっと高いのでした。ロト6でも大当たりしたらソウルの友人を誘って行ってみましょう。どんなホステスさんがいるのか?男性としてちょっと興味もありますので。

|

« 普通の韓国を探して4746 動物虐待? ビューティソラケ 大中小 | トップページ | 2014年5月17日 今週はずっと仕事です »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145741/59656149

この記事へのトラックバック一覧です: 普通の韓国を探して4747 江南のルームサロンはいくらかかるの?:

« 普通の韓国を探して4746 動物虐待? ビューティソラケ 大中小 | トップページ | 2014年5月17日 今週はずっと仕事です »