« 2014年5月22日 新潟へ帰ってきました | トップページ | とうちゃんの自転車日記822 初めての場所へ行ってみた »

2014年5月23日 (金)

普通の韓国を探して4794 料亭からの帰り道

074

 生まれて初めての韓国料亭で遊んだ後は2次は無しで、地下鉄でホテルへ帰りました。

 このワゴン車、いつもここに停まっているのかな?「全国撤去民連合」とあります。撤去民というのは強制収用などで家を失った人たち?江南の歓楽街になぜ?と思います。

075

 テヘラン路の1本裏の通り、三星電子本社へ続く道です。ルームサロン、飲食店、カペ、まだまだソウルの夜としては早い時間なのでしょう。

076

 平日のせいか、あんまり人は出ていない感じです。

077

 明日の朝までこんななのでしょう。これでいいのかなぁ?

080

 昔に比べると規制が厳しくなったのか、こういうチラシ、名刺サイズの広告とかはかなり減った感じがあります。翌朝、こんな街も大掃除が行われますがまた夜になると散らかってしまうのでしょうね。それがソウルの繁華街です。

|

« 2014年5月22日 新潟へ帰ってきました | トップページ | とうちゃんの自転車日記822 初めての場所へ行ってみた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145741/59689807

この記事へのトラックバック一覧です: 普通の韓国を探して4794 料亭からの帰り道:

« 2014年5月22日 新潟へ帰ってきました | トップページ | とうちゃんの自転車日記822 初めての場所へ行ってみた »