« 普通の韓国を探して4817 もう14年も前のCD | トップページ | 2014年6月17日 のんびりの火曜日です »

2014年6月17日 (火)

普通の韓国を探して4818 馬山南部市外バスターミナルあたり

049

 韓国の市内バス、ソウル以外ではあまり情報が無いのでちょっと苦労することもあります。でも、バスターミナルはかなり多くのバスが経由しますので割合簡単。 ターミナル周辺ならモテルもあるだろうと考え、馬山駅前から適当にバスに乗ってここ、「慶南大・南部市外バスターミナル終点」という停留所で降りました。観光交通時刻表によれば、主に南海岸と島へ行くバスのターミナルです。


052

 しかし、ターミナルは見えません。かなりの繁華街ですので、ちょっと歩いてみましょう。ソウルでは少なくなった歩道橋があります。


053

 歩道橋の上からの写真。大きな交差点があります。


054

 こちらは海方向。しかしターミナルはどこでしょう?


056

 馬山駅付近よりも、また飲食店が多い馬山魚市場付近よりも、馬山最大の繁華街はここかもしれません。


057

 派手なネオンの携帯電話の店。夜はどんななのでしょう?

|

« 普通の韓国を探して4817 もう14年も前のCD | トップページ | 2014年6月17日 のんびりの火曜日です »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145741/59829288

この記事へのトラックバック一覧です: 普通の韓国を探して4818 馬山南部市外バスターミナルあたり:

« 普通の韓国を探して4817 もう14年も前のCD | トップページ | 2014年6月17日 のんびりの火曜日です »