« とうちゃんの自転車日記837 こんなとこにも韓国家庭料理店 | トップページ | とうちゃんの自転車日記838 新潟 吉田町 香林堂」で検索を »

2014年6月14日 (土)

普通の韓国を探して4814 これはさすがに違法じゃないかなぁ

045

 馬山駅前の写真です。山の際に設けられている慶全線の馬山駅へは、昔から広大な斜面の駅前広場を上がっていくようになっていました。多分盛り土で作られた大きな広場ですので、東側西側ともに、周囲の町へは階段や坂で降りるようになっています。

 これは西側の階段。馬山アリランホテルの脇ですが、下に小型車がいます。そしてその車の上に、これは見たことある人も多いでしょう。空気を常時注入して膨らませる円筒形の光る風船広告、あれが設置されています。今はたたまれた、しぼんだ状態ですが、夜になるとナイトクラブの宣伝でしょうか、車の上に多分3mとか4mの風船が膨らんで光る、そんな宣伝カーのよう。

 流石に韓国でも車の屋根の上にでっかい広告の風船を建てて走るのは違法のはず。でもまぁ、摘発されるまではケンチャナヨなのかなぁ。走ってるところ、見てみたいものです。

|

« とうちゃんの自転車日記837 こんなとこにも韓国家庭料理店 | トップページ | とうちゃんの自転車日記838 新潟 吉田町 香林堂」で検索を »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145741/59812146

この記事へのトラックバック一覧です: 普通の韓国を探して4814 これはさすがに違法じゃないかなぁ:

« とうちゃんの自転車日記837 こんなとこにも韓国家庭料理店 | トップページ | とうちゃんの自転車日記838 新潟 吉田町 香林堂」で検索を »