すばらしい韓国の食事825 忠武路「誤発弾」で水冷麺9000W
朝食は5時台。ちょっと医院で消毒後の片付けなどをして歩いて新潟駅。別にそんな早く行かなくてもいいのですが、今回は空港バス。嬉しいので6時50分発のに乗り、7時半前には空港です。飛行機は9時半発。機内食が出るのは10時くらい。仁川空港着は11時40分くらいですが、外に出られるのは12時前後。そこから空港バスもしくは空港鉄道でソウル市内は1時~1時半というところ。お腹がすきます。
今回は暑くなってきたこともあり、ちょっとPJを奮発。その前に忠武路でお昼。水冷麺にしました。これで9000w。冷麺の場合パンチャンが少なめですのでやはりちょっと高級な料理なのでしょう。でも美味しくいただきました。
これは計算台にあったメニュー。最高級ではないですが、まぁ高級な焼肉店です。
左上がこの店の一番の売りである「特ヤンクイ」→上ミノ焼きで29000W。右は韓牛大腸焼きで27000W。中段左はヤンニョムカルビ34000W(美国産)、右は豪州産の羊ラムカルビ29000W。
右の上は韓牛コットゥンシム(幅の広いリブロース)39000W。下が韓牛炭火プルコギで27000W.写真はありませんがユッケ(ユクフェ)が28000Wとあります。
左の下は食事類で、皆10000W前後。右の下はチョンゴル類で大体1人分20000Wという感じ。
まぁ、旅行の時はいいかな、という感じで行ける値段です。前に報告した特ヤンクイはとてもよかったですのでお勧めできます。冷麺はまぁ、普通でした。
| 固定リンク
コメント