« すばらしい韓国の食事826 新しいトーストのチェーン店 | トップページ | 普通の韓国を探して4835 空港鉄道の話 »

2014年6月30日 (月)

普通の韓国を探して4834 初めての駅대치역

354

 初めての場所へ行くのはドキドキします。地下鉄3号線のデチ駅。地上をバスなどで通過したことはありますが、初めて乗降する駅です。どんな風景かな?と期待しつつエスカレータに乗ります。盗撮と思われないよう、注意が必要なアングルです。


355

 地上へ出ると、、、果物露店。やっぱりここはソウルです。江南区ですが、テヘラン路、江南大路沿いとは違うみたいですね。


3561

 すぐ北が銀馬アパート。李準圭先生のオフィスがある瑞草洞ムジゲアパート同様、けっこう古いけど場所が場所で高い、そんな感じです。


357

 交差点の角には韓宝銀馬商街。知り合いの先生のオフィスがここにもあります。


358

 江南のデチ洞、もっと新しい街だと思っていましたが、そうでもない、案外親しみやすい街のようです。

|

« すばらしい韓国の食事826 新しいトーストのチェーン店 | トップページ | 普通の韓国を探して4835 空港鉄道の話 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145741/59900850

この記事へのトラックバック一覧です: 普通の韓国を探して4834 初めての駅대치역:

« すばらしい韓国の食事826 新しいトーストのチェーン店 | トップページ | 普通の韓国を探して4835 空港鉄道の話 »