« 2014年6月8日 眠い朝でした | トップページ | 普通の韓国を探して4810 タウナギ 食べてみたいなぁ »

2014年6月 8日 (日)

普通の韓国を探して4809 国立4.19墓地祈念館にて

380

 韓国の政治家の方たちの書が飾られているコーナーがありました。


381

 左上の3人は皆知っています。大統領選挙のライバル同士?上の2人は大統領になられた方ですね。昔の人は漢字をよく知っておられます。


383

 こちらも90年代末からの大統領候補。李会昌、李仁済、金大中というのもあったし、その次の選挙にも出たのでしょうか。


384

 こちらは漢字をご存知ない年齢の方。「国民の幸福と韓半島の平和時代を~」とありますが、ヨルダの意味は「開く」以外にもいろいろあるのを辞書で見て知りました。こちらの方はもっと日本と仲良くしてくれるとありがたいんですがねぇ。

|

« 2014年6月8日 眠い朝でした | トップページ | 普通の韓国を探して4810 タウナギ 食べてみたいなぁ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145741/59780031

この記事へのトラックバック一覧です: 普通の韓国を探して4809 国立4.19墓地祈念館にて:

« 2014年6月8日 眠い朝でした | トップページ | 普通の韓国を探して4810 タウナギ 食べてみたいなぁ »