« 2014年6月7日 風が強い新潟市です | トップページ | とうちゃんの自転車日記835 韓国でこれをやっちゃぁいけません »

2014年6月 7日 (土)

普通の韓国を探して4807 馬山・午東洞5

178

 「宮」ルームサロンと、「シバ」ルームサロン、そして併設(?)のファッション(ペション)モテルが入っている建物。日本の地方都市の飲み屋街にもありそうな感じですが、モテルがくっついてるのは無いよなぁと思って歩きます。


180

 右がルームで左がモテル?奥の建物裏が駐車場なのでしょう。日本同様、運転代行が盛んな韓国、車で飲み屋にという人も多いのだと思います。


181

 さて、目的は夕飯。KTXの中でどら焼きを食べただけですのでお腹もすいてきました。また来た方へ戻ります。「ソリ(音)キル(道)」というのは何なんでしょう?


183

 まだ人が出ていないのにやたら明るい馬山の繁華街です。


185

 慶南の地方都市まで来て全国チェーンの店でポッサム定食も無いよなぁ。


186

 結局宿のある魚市場方向へ戻ります。オドン洞シリーズはこれでおしまい。韓国の地方都市の遊興街の様子を紹介しました。

|

« 2014年6月7日 風が強い新潟市です | トップページ | とうちゃんの自転車日記835 韓国でこれをやっちゃぁいけません »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145741/59772670

この記事へのトラックバック一覧です: 普通の韓国を探して4807 馬山・午東洞5:

« 2014年6月7日 風が強い新潟市です | トップページ | とうちゃんの自転車日記835 韓国でこれをやっちゃぁいけません »