« 2014年6月14日 明日は車で遠出です | トップページ | とうちゃんの自転車日記839 北アルプスが見えました »

2014年6月16日 (月)

普通の韓国を探して4816 馬山駅前風景

040

 慶全線の馬山駅前です。韓国の大都市の駅前広場、かなり広かったりします。思い当たるのは昔の龍山駅とか。集会の場所とかでもあったのかな?なんて考えています。駅からちょっと歩いて東側を望む写真。モテルがたくさんあります。少し向こうへ歩けば市外バスターミナル。高速バスターミナルはちょっと離れた場所、タクシーで1メーターという感じの自由貿易地区のほうにあります。


041

 これは右側、西側。ことらもモテル街。2棟ある高層アパートの手前に大通りが走っています。


043

 これもまだ駅前広場の中になります。金色のは教保生命の建物。全国の主な都市にありますが、似たデザインが多いように思えます。


047

 2枚目にも見えたホテル、アリランホテルとありますが釜山駅前のと仲間なのでしょうか?釜山はもう古い建築ですがこちらは割合新しい様子。左の入り口は地下のナイトクラブ=ディスコです。

046

 そのナイトの広告。ナムジンって有名な人なのでしょうか?


048

 西側は少し前の記事の写真もそうですが一段低くなっててみな階段になっています。ことらも歌謡酒店、モテル、按摩、旅館。夜はどんななのでしょう?韓国ですから相当明るく、派手なネオンが輝いていそうです。

|

« 2014年6月14日 明日は車で遠出です | トップページ | とうちゃんの自転車日記839 北アルプスが見えました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145741/59823646

この記事へのトラックバック一覧です: 普通の韓国を探して4816 馬山駅前風景:

« 2014年6月14日 明日は車で遠出です | トップページ | とうちゃんの自転車日記839 北アルプスが見えました »