« すばらしい韓国の食事829 テジコプチャン、固定店で | トップページ | 2014年7月12日 曇りの土曜日です »

2014年7月12日 (土)

普通の韓国を探して4850 ふぐの店はやっぱり高いみたい

398

 デチ洞から三成への道です。ポルシェの店の向かいは群山刺身店、「クンサンフェチプ」と言えば韓国全土で有名な8階建ての錦江河口に面した店です。金浦空港のほうでも支店らしき店を見たことがあるような、、、


399

 「灯台」?かな?フグの店のようです。刺身コースは9万~20万W。以下、ポクチム、ポクサブサブ、ポクプルコギ、ポクティギム、ポクチリ、タン、いずれも万W単位。一人分の値段でしょうが、やっぱり高いですね。まぁ、江南のお金持ちの多い街だからというのもあるかもしれません。


401

 BMWの店、コーロンモータース。かなりの大型販売店のようです。


403

 まだまだ明るい8時頃、もうすぐ三成の交差点に到着です。右の角ばったビルはパークハイアット、左のてっぺんが切れてるのはグラスタワー、段々になってるのが貿易センター、遠くの高いのがアセムタワー。95年に来たときはまだ未完成だったCOEXです。

|

« すばらしい韓国の食事829 テジコプチャン、固定店で | トップページ | 2014年7月12日 曇りの土曜日です »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145741/59970594

この記事へのトラックバック一覧です: 普通の韓国を探して4850 ふぐの店はやっぱり高いみたい:

« すばらしい韓国の食事829 テジコプチャン、固定店で | トップページ | 2014年7月12日 曇りの土曜日です »