« とうちゃんの自転車日記842 9日水曜の大雨の名残り | トップページ | 2014年7月11日 雨ですね »

2014年7月11日 (金)

普通の韓国を探して4849 デチ洞から三成へ、江南散歩

383

 江南麺屋のデチ店で美味しい夕食。その後、酔い覚ましを兼ねてまだ明るい江南を歩きました。三成へ行く道の角、三元ガーデン、ここにもあるのですね。大型高級焼き肉店です。


384

 三成へ行く大通り。渡りきれない人のため、横断歩道の真ん中にこんな島があります。ここを渡って河霜さんと分かれます。


385

 釜山の会社だと聞いていましたがオトゥギ食品の本店?ソウル支店?韓国を代表する食品会社の一つです。


386

 レクサスの店。


388

 アウディの店。


389

 ランボルギーニソウルなんてのもあります。さすが、お金持ちの多い江南です。


394

 半分以上きたあたり。ポルシェの店もありますね。江南もまぁ、いいかな、、、なんて思いつつ夕暮れのソウルを歩きました。

|

« とうちゃんの自転車日記842 9日水曜の大雨の名残り | トップページ | 2014年7月11日 雨ですね »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145741/59962908

この記事へのトラックバック一覧です: 普通の韓国を探して4849 デチ洞から三成へ、江南散歩:

« とうちゃんの自転車日記842 9日水曜の大雨の名残り | トップページ | 2014年7月11日 雨ですね »