« 普通の韓国を探して4843 인현시장の夜 | トップページ | 2014年7月6日 午前中、車で出かけていました »

2014年7月 5日 (土)

普通の韓国を探して4844 韓宝銀馬商街食品部

359

 江南の三成とか宣陵の南に広がる町、デチ洞にある韓宝銀馬アパートの角にある商街の地下へ下りてみました。李準圭先生のオフィスがある瑞草洞ムジゲアパートの商街も面白いですが、ここはびっくりするくらいの大きさの地下商街があります。階段を下りていろいろ物が置かれた通路を歩いて行くと食品中心の地下市場が広がる、という感じでした。

 大アパート団地に直結した大型地下食品市場。ここなら大型マートにも対抗できるかもしれません。


360

 それこそ、何でもあります。また、広いです。


361

 おとなしく、目立たぬよう写真を撮りました。


362

 おかずの店やこんな寿司の店も。やはり江南です。日本よりも高いかなぁ。商店の他に、高校生が屯する軽食の店なんかもいくつもあります。


363

 反対側で地上へ出ました。銀馬アパート、ムジゲアパートよりも規模が大きいのかもしれません。

 

|

« 普通の韓国を探して4843 인현시장の夜 | トップページ | 2014年7月6日 午前中、車で出かけていました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145741/59931335

この記事へのトラックバック一覧です: 普通の韓国を探して4844 韓宝銀馬商街食品部:

« 普通の韓国を探して4843 인현시장の夜 | トップページ | 2014年7月6日 午前中、車で出かけていました »