« 普通の韓国を探して4873 4度目の瑞山散歩2 | トップページ | 普通の韓国を探して4875 韓国最大の旅行社 ハナツアー »

2014年7月27日 (日)

普通の韓国を探して4874 昔の写真の場所へ行ってみる

057

 右手には中古ビデオ屋がずらり。たぶん高架道路が撤去されたばかりの清渓7街だと思います。どことなく埃っぽい1枚です。


058

 ここからの3枚は再掲になるかもしれませんが、屋根を作る工事中の中央市場です。一時的に商売を休みにしてる店もあったと思います。


591


060

 どこか、戦争の後みたいな感じもしてしまう工事風景です。

111

 まだロッテキャッスルの工事が始まる前の清渓7街。2003年の写真でした。ずっと向こうのクレーンは鍾路沿いのロッテキャッスル天地人の工事が始まったところのようです。

 少し前に、これより後のこのあたりの写真をアップしましたが、散々通った黄鶴洞の変化、いくつかプリントして持って行き、同じ場所からの写真を撮って比べてみるのも面白そうです。


|

« 普通の韓国を探して4873 4度目の瑞山散歩2 | トップページ | 普通の韓国を探して4875 韓国最大の旅行社 ハナツアー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145741/60049953

この記事へのトラックバック一覧です: 普通の韓国を探して4874 昔の写真の場所へ行ってみる:

« 普通の韓国を探して4873 4度目の瑞山散歩2 | トップページ | 普通の韓国を探して4875 韓国最大の旅行社 ハナツアー »