« 2014年7月26日 暑くなりそうな土曜日です | トップページ | 普通の韓国を探して4871 映画「ラジオスター」撮影前の寧越 »

2014年7月26日 (土)

普通の韓国を探して4870 4度目の瑞山散歩

188

 瑞山の市外バスターミナルで安興への行き方を聞いたのでちょっと遅い朝飯をと歩き出しました。昔からの街中にある瑞山ターミナル。昔はもっと周囲にモテルがあったと思いますが、何だか減った感じ。初めての訪問、90年代後半の時はターミナルに面した宿で、夕食はチェーンのチキンを1羽分テイクアウトで、そんな思い出があります。右端は多分、「ヒルトゥン」とあるのでモテルでしょう。


189

 けっこう覚えていた瑞山市内の中心部、市場の方へ歩きます。北西に山を控えた平地の町です。昔からのこの地方の中心だったのでしょう。


190

 確かこっちが市場だよな、と思い西へ。


1911

 初めて来たときは営業していたけど2度目の時は閉店していた小さなデパートがあります。部分的にスーパーとしての営業をやっているみたい。右手はもう市場になります。


1921

 何となく、片付いていない、でも、花が好き、韓国らしい風景の1枚です。


1931

 活けのコウイカ。食べたいなぁと思いつつ市場を歩きました。

|

« 2014年7月26日 暑くなりそうな土曜日です | トップページ | 普通の韓国を探して4871 映画「ラジオスター」撮影前の寧越 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145741/60045705

この記事へのトラックバック一覧です: 普通の韓国を探して4870 4度目の瑞山散歩:

« 2014年7月26日 暑くなりそうな土曜日です | トップページ | 普通の韓国を探して4871 映画「ラジオスター」撮影前の寧越 »