« 2014年7月21日 もう夏休み | トップページ | 普通の韓国を探して4866 馬山 午東洞の夜 »

2014年7月21日 (月)

普通の韓国を探して4865 南部ターミナルから市外バスで瑞山へ

181

 宿はPJ、5時半に出発して忠武路駅から3号線で南部ターミナル。6時40分発の瑞山行きで、8000Wの切符を購入。京釜高速東灘分岐で峰潭方面を経て西海岸高速へ入り、西海大橋を経て唐津で高速を降りました。

 途中の景色もなかなkでしょう?楽しい韓国地方旅です。

182

 ため池かな?何でも嬉しい地方旅です。


184

 もうすぐ瑞山というあたり、やはり地方都市でも郊外にはこんな大型マートができていました。


185

 何度かここでもアップしてる瑞山ターミナルの降車場です。左はタクシーのレーン。ここで降りる人は降ります。


187

 そして、少し進んで左へ曲がるとターミナルの中。前の写真でも、このバス、ここが終点ではなく、泰安経由で安眠島へ向かう路線なのでした。


186

 安興行きのバスに乗り換えるべく瑞山市外バスターミナルの中へ。前にも書いた通り市外バスは日に2,3本。窓口アガシの説明で、泰安へ行って市内バスに換乗です。んならさっきのでそのまま泰安まで行けばよかったのですが、まぁ、こんなのも地方旅の楽しみ。2回泊まって歩いている瑞山ですが、ちょっと歩いてみることにしました。朝ごはんも食べないとですし。

|

« 2014年7月21日 もう夏休み | トップページ | 普通の韓国を探して4866 馬山 午東洞の夜 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145741/60017818

この記事へのトラックバック一覧です: 普通の韓国を探して4865 南部ターミナルから市外バスで瑞山へ:

« 2014年7月21日 もう夏休み | トップページ | 普通の韓国を探して4866 馬山 午東洞の夜 »