« 2014年7月6日 午前中、車で出かけていました | トップページ | すばらしい韓国の食事827 有名店でカルビチム »

2014年7月 7日 (月)

普通の韓国を探して4845 忠南泰安郡 安興内港4

260

 新しく橋ができて行きやすくなり栄えている新津島の安興外港に比べ、静かな感じの安興内港ですがまだまだ現役なのでしょう。製氷工場がありました。漁港には必要な設備の一つです。


2591

 船への氷の積載施設。新津島の南には松の木が植わった小島があり、動く霧がかかっています。やはり狭い海峡の海流が関係あるのかもしれません。


255

 前にアップしたかな?韓国の田舎の小さな漁港に停泊する漁船と小島。絵になります。


254

 ぼちぼち戻ろうかなと引き返しました。

2611

 刺身店に民泊?夏休み時期には賑わうのでしょう。


262

 安興城はどうしようか?と思いつつまずはバス停の方へ戻ります。家の間、山の中腹に何か建物が見えます。山の上が安興城なのでしょう。


250

 地図を見ると教会のよう。緑の部分が山で安興城の部分なのかな?日本語の検索ではほとんど出てきません。個人で行かれた話は一つだけ?韓国の自治体などの観光案内ばかりです。

|

« 2014年7月6日 午前中、車で出かけていました | トップページ | すばらしい韓国の食事827 有名店でカルビチム »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145741/59941715

この記事へのトラックバック一覧です: 普通の韓国を探して4845 忠南泰安郡 安興内港4:

« 2014年7月6日 午前中、車で出かけていました | トップページ | すばらしい韓国の食事827 有名店でカルビチム »