« 2014年8月6日 休みです。雨、降らないかなぁ | トップページ | すばらしい韓国の食事834 夏はやっぱり水冷麺 »

2014年8月 8日 (金)

普通の韓国を探して4888 ホテルPJから鍾閣方向

005_2

 2002年の写真です。左手、東部火災というビルのすぐ右の小さなタワーみたいになってるビルが2枚目の左端になります。こちらのがサイズが小さいのでトリミングしないでそのままアップします。鍾閣駅前の三星証券鍾路タワーが見えています。


417

 2014年、すぐそばにこんなビルができてしまい、鍾閣方面を見えなくしてしまいました。1枚目、廣橋あたりの韓火ビルがちょこっと見えてますが、こちらではほとんど見えません。どんどん変わるソウルです。

|

« 2014年8月6日 休みです。雨、降らないかなぁ | トップページ | すばらしい韓国の食事834 夏はやっぱり水冷麺 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145741/60115855

この記事へのトラックバック一覧です: 普通の韓国を探して4888 ホテルPJから鍾閣方向:

« 2014年8月6日 休みです。雨、降らないかなぁ | トップページ | すばらしい韓国の食事834 夏はやっぱり水冷麺 »