« 2014年8月25日 忙しい月曜日です | トップページ | とうちゃんの自転車日記858 Power of love »

2014年8月25日 (月)

普通の韓国を探して4904 追憶の弁当(トシラク)5000W

374


 検索のキーワードで、「仁川空港」+「安い食事」とかでよく訪問してくれる人がいますが、前は西の端にあった食堂、今は同じ地下1階の真ん中にあります。メニューの一部ですが、やはり安いです。5000Wでちゃんとしたご飯が食べられます。

 わざわざ写真を撮ったのはこの「追憶の弁当」というやつ。コンビニでも見て、ここで紹介したと思いますが、キムチの炒めたのとソーセージ炒め、そして目玉焼きが載った弁当です。いずれも、昔、70年代、80年代からよく使われた弁当のおかずなのでしょう。

 今でも町の食堂の白飯、食べ始めてちょっとすると目玉焼きが追加ってのがよくあります。鶏卵が安い国は生産流通が発達した良い国、って思う私です。

|

« 2014年8月25日 忙しい月曜日です | トップページ | とうちゃんの自転車日記858 Power of love »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145741/60205850

この記事へのトラックバック一覧です: 普通の韓国を探して4904 追憶の弁当(トシラク)5000W:

« 2014年8月25日 忙しい月曜日です | トップページ | とうちゃんの自転車日記858 Power of love »