« 2013年8月12日 本日はオープンデイ | トップページ | とうちゃんの自転車日記854 のんべのご先祖さま »

2014年8月14日 (木)

普通の韓国を探して4892 このごろソウルで流行るもの

361


 前に忠武路駅のあんぱん専門店の話を紹介しましたが、あの店、他の駅でも見かけています。さらには別のチェーンもできているみたいで、これは市庁駅での工事中の様子。

 昔々、日帝時代からあんぱんはあったはず。パリバゲットとか、トゥレジュールでも売っていましたが、何でいまさらアンパン専門店?って思います。10種類くらい、バリエーションがあるみたいですが、どれだけ流行が続くのかなぁ?

 小さな店であれ、その場で焼いてるのがウリですので、またいい場所での開業ですので相当お金がかかりそう。自営商売、チェーン商売が盛んな韓国ですが、「成功を祈る」です。

|

« 2013年8月12日 本日はオープンデイ | トップページ | とうちゃんの自転車日記854 のんべのご先祖さま »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145741/60147406

この記事へのトラックバック一覧です: 普通の韓国を探して4892 このごろソウルで流行るもの:

« 2013年8月12日 本日はオープンデイ | トップページ | とうちゃんの自転車日記854 のんべのご先祖さま »