« 普通の韓国を探して4879 映画「집으로 가는 길」で涙涙 | トップページ | 普通の韓国を探して4881 韓国人の夏休みは7月末から8月上旬 »

2014年8月 2日 (土)

普通の韓国を探して4880 仁川空港の手荷物預かり所

377

 こちらを検索で訪問される方のキーワード、「江南」+「按摩施術所」だのに次いで多いのが「仁川空港」+「手荷物預り」もしくは「コインロッカー」です。後者は保安上の問題からたぶん、ありませんが、出発階(3階)の両端に大韓通運と韓進宅配かな?韓国の運送会社の手荷物預りと宅配受付のカウンターがあります。

 前にもアップしたのがこのM、西の端にある大韓通運の事務所です。


376

 もしかしたらここまでの手荷物宅配もあるのでしょう。受け取りみたいな人がいました。前より間口が小さくなったかな?


378

 職員の方にことわって、価格表を撮らせてもらいました。大きさにより3段階。時間は6時間以内と24時間まで(24時間ごと)の区分があるようです。日本語は通じそうもありませんが英語はきっと大丈夫。 仁川国際空港の手荷物預かり所は出発階の両端にある、これ、覚えておいて損はありません。

|

« 普通の韓国を探して4879 映画「집으로 가는 길」で涙涙 | トップページ | 普通の韓国を探して4881 韓国人の夏休みは7月末から8月上旬 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145741/60081903

この記事へのトラックバック一覧です: 普通の韓国を探して4880 仁川空港の手荷物預かり所:

« 普通の韓国を探して4879 映画「집으로 가는 길」で涙涙 | トップページ | 普通の韓国を探して4881 韓国人の夏休みは7月末から8月上旬 »