« とうちゃんの自転車日記855 電車ウォーキング行ってきました | トップページ | とうちゃんの自転車日記856 越後交通バス栃尾車庫1 »

2014年8月18日 (月)

普通の韓国を探して4895 薬水駅あたり

175


 自分で撮った写真でも、さてこれ、どこだろう?と思うことがあります。そんなときは時間を見て、周囲の写真を見て、、、とかやって思い出します。

 これもその1枚。にぎやかなのでソウルでしょうが、さて、どこだろう?鍾路でもないし、江南ではないし?南大門市場周辺でもない、、、と、やはりこの後の写真を見て確認しました。3号線薬水駅のちょっと山側でした。

 少し先に見える立体交差が撤去工事が始まったことをあちこちに掲示してある薬水高架道路でした。この道をずっと行くと緩やかな下り坂で新堂のトッポッキコルモクのある交差点。さらに行くと東廟駅あたりで鍾路に合う道でした。

 どこでも、人が多いソウル。まぁ、東京とか大阪もそうでしょうが、車、人、車、、、歩いてるだけでトレーニングになる、そんな気がします。

|

« とうちゃんの自転車日記855 電車ウォーキング行ってきました | トップページ | とうちゃんの自転車日記856 越後交通バス栃尾車庫1 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145741/60169091

この記事へのトラックバック一覧です: 普通の韓国を探して4895 薬水駅あたり:

« とうちゃんの自転車日記855 電車ウォーキング行ってきました | トップページ | とうちゃんの自転車日記856 越後交通バス栃尾車庫1 »