« 普通の韓国を探して4900 ホワイト焼酎と昌原生濁酒(マッコリ) | トップページ | 普通の韓国を探して4902 鍾5の裏通り »

2014年8月24日 (日)

普通の韓国を探して4901 ホテルPJからの風景

418

 室外機の置き場所。どこに置いてもいいのかな、まぁケンチャナヨなんでしょう。


419

 変電設備?


420

 屋塔房(オクタプバンg)は違法なのですが、全部を取り締まることができないのでそのままなのでしょう。10年以上も前に、広州市の高試院のオクタプバンで火災があり、若者10数名が亡くなった事故があります。


422

 ミョンハmは名詞のこと。このあたり、印刷工場がたくさんで、秋にはカレンダー、ダイアリーの生産で大忙しになる街です。


423

 沐浴湯、こんな所にもあったんだ。


424

 これも古いオクタプバン。下からは見えませんね。

 ホテルライフが、とかいう旅行者ではない私ですが、高い場所からの景色は大好きです。遠くだけでなく、近くも面白いのはソウルの特徴かな。

|

« 普通の韓国を探して4900 ホワイト焼酎と昌原生濁酒(マッコリ) | トップページ | 普通の韓国を探して4902 鍾5の裏通り »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145741/60200455

この記事へのトラックバック一覧です: 普通の韓国を探して4901 ホテルPJからの風景:

« 普通の韓国を探して4900 ホワイト焼酎と昌原生濁酒(マッコリ) | トップページ | 普通の韓国を探して4902 鍾5の裏通り »