« 普通の韓国を探して4915 検索キーワード | トップページ | 2014年9月10日 休みです »

2014年9月 9日 (火)

普通の韓国を探して4916 2002年と2014年の比較 ホテルPJから

003

 2002年の写真、当時はまだ豊田ホテルだったかな?いい天気の日の南山とソウルタワーです。


416

 こちらは曇り気味の朝でしたが2014年の同じホテルからの写真です。もちろん部屋が違うので見え方が違いますが、こういう比較も面白いものです。南山があるせいか、あまり変わっていない感じです。

 前に話題にしたような気もしますが、黒っぽく見えるTマークホテルは1~2年前にハナツアーという旅行会社が1枚目にも見えるビルを買い取り、改装して急造りしたホテルです。


428

 これは1枚目にも見えている薄っぺらいビル。もしかしたら見えない側に三角になってるのかもしれませんが、地震でもあったらパタンと倒れそう。中はどんな感じなのか?ちょっと入ってみたくなりませんか?

|

« 普通の韓国を探して4915 検索キーワード | トップページ | 2014年9月10日 休みです »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145741/60287685

この記事へのトラックバック一覧です: 普通の韓国を探して4916 2002年と2014年の比較 ホテルPJから:

« 普通の韓国を探して4915 検索キーワード | トップページ | 2014年9月10日 休みです »