« 普通の韓国を探して4914 南茂でナム? | トップページ | 普通の韓国を探して4916 2002年と2014年の比較 ホテルPJから »

2014年9月 9日 (火)

普通の韓国を探して4915 検索キーワード

001

 これ、ニフティのブログの管理画面、たった今撮影して取り込み、縮小したもので、今日、9月9日の0時から今までの訪問者のキーワード一覧です。わざわざこんなのをアップするのは「たかとう」+「目的の韓国関係の単語」というもの。自分で追いかけてみると実際トップもしくはかなり上位で出てくる、、、に決まっていますね(笑)。

 でも、韓国の地方旅行のこと、食べ物のこと、実際日本語のサイトではかなりがんばってるほうだという自負もありますので、何だか嬉しいです。時には「何で私の記事が1番に出てこないの???」と思うこともありますが、あまりたくさん私のここの記事ばかりにもできない事情があるのでしょう。


002

 またこんなふうに、「たかとう」が絡んでいなくても韓国地方旅行に関してはゆうゆうトップという記事もたくさん。誰かが参考にしてくれると思うとブロガー冥利に尽きます。

|

« 普通の韓国を探して4914 南茂でナム? | トップページ | 普通の韓国を探して4916 2002年と2014年の比較 ホテルPJから »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145741/60286623

この記事へのトラックバック一覧です: 普通の韓国を探して4915 検索キーワード:

« 普通の韓国を探して4914 南茂でナム? | トップページ | 普通の韓国を探して4916 2002年と2014年の比較 ホテルPJから »