« とうちゃんの自転車日記875 天理教の施設を通り抜けて | トップページ | 2014年9月30日 またまた「歳月は速い」 »

2014年9月30日 (火)

普通の韓国を探して4929 久々の江南泊り

012

 宣陵と三成の間にあるグリングラスホテルです。5月の写真ですが、江南に宿をとるのは久しぶり。その前はというとちょっと思い出せませんが、今はなくなってしまったブルーパールホテルに泊まった2~3年前以来かもしれません。1泊1万円ちょっと。私にしてはちょっと高級ですが、新潟大の先輩と一緒でしたので奮発です。


011

 部屋の様子。北側の部屋なので窓の外は隣のビルの壁。それほど高い建物でもありませんので眺望は期待していませんでしたが、壁はなぁ、、、まぁ、江南の安いホテル、しょうがありません。


010

 浴室はちゃんとりた浴槽あり。これはありがたいです。


013

 一休みして外出。両替に行ったテヘラン路沿いの銀行です。今はだいぶレートが下がってしまったかな。


015

 キャッツって日本では終わってしまったのでしたっけ?見てみたいと思いつつ見なかった。


016

 空港バスの案内図。デジカメはこういう時にも役に立ちますね。大人をデイン、子供をソイン(小人)てしてあるのが何だか面白いですね。

 最後に韓国へ行ったのは7月末だったかな?8、9、と行っていません。次回は今月末から来月初めにかけて、大韓歯科矯正学会大会出張。どこに泊まるかなぁ、、、上着を着ていくのでちょっといい所にしようかなとも考えています。

|

« とうちゃんの自転車日記875 天理教の施設を通り抜けて | トップページ | 2014年9月30日 またまた「歳月は速い」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145741/60397899

この記事へのトラックバック一覧です: 普通の韓国を探して4929 久々の江南泊り:

« とうちゃんの自転車日記875 天理教の施設を通り抜けて | トップページ | 2014年9月30日 またまた「歳月は速い」 »