« 2014年9月1日 9月の連休は国内で | トップページ | 普通の韓国を探して4910 24時間営業の遊興酒店 »

2014年9月 2日 (火)

普通の韓国を探して4909 この頃ソウルで流行るもの

126


 場所は南部ターミナルそばの瑞草洞、「タイマッサージ」という店がありました。この初夏に新潟大の先輩の先生と行った時にも、その先生、マッサージに行かれましたが、やはりタイ式のが好きだとか言っておられました。 で、最近ソウルでも目につくのが「タイ式マッサージ」。ソフトなのがいいそうですが、一度体験してみようかな?

 奥の横断幕に「家族ルーム、カップルルーム」とあり、「健全マッサージ」とあります。考え過ぎなのかもしれませんが、どうもHなサービスを考えてしまう私です。ここでわざわざ「健全」と書いてありますのでそうでない店もあるってこと。ちょっと注意して、今度行ってみましょうか。

|

« 2014年9月1日 9月の連休は国内で | トップページ | 普通の韓国を探して4910 24時間営業の遊興酒店 »

コメント

私は行った事ないのですが、韓国の理髪店でいわゆるHな
マッサージが行われていた、と聞いた事があります。
もっとも年配の女性が行なっていたらしいですが・・
古い話で今はもうないでしょうけれども。

投稿: 慈雨 | 2014年9月 4日 (木) 23時18分

 コメントありがとうございます

 早朝、まだ暗いうちに町を歩いているとそんな理髪所らしきネオンが輝いていることがあります。多分、まだたくさんあると思いますが、私も行ったことがありません。
 ライト風俗だと大学の同級生が高級ホテルのサウナのマッサージで、ちょっとだけHなサービスもあったと言っていましたね。

投稿: おとう | 2014年9月 5日 (金) 10時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145741/60247487

この記事へのトラックバック一覧です: 普通の韓国を探して4909 この頃ソウルで流行るもの:

« 2014年9月1日 9月の連休は国内で | トップページ | 普通の韓国を探して4910 24時間営業の遊興酒店 »