« 2014年9月10日 休みです | トップページ | とうちゃんの自転車日記862 新潟駅 立ち食いそば »

2014年9月12日 (金)

2014年9月12日 すっかり涼しくなりました

216


 おはようございます

 いい天気ですが、大気が不安定というやつで、いつ降るかわからないという予報です。夜間診療の金曜日、しっかり働きましょう。

 今週は日月と嬉しい連休、何しようか楽しみです。新しい自転車で出かけるも良し、えちごワンデーパスで電車ウォーキングに出かけるもよし、そんなこと考えてがんばります。

 写真はソウル、銅雀の国立顕忠院正門。日本ももっと国旗を飾ったらいいのになって思います。あまり多くの外国に行ったことがあるとかではありませんが、アメリカとカナダ、そして韓国、町のあちこちで国旗を見かける感じですので。

 韓国の写真、整理してないのがいくらでもあるのですが、整理してしまってあるのが多すぎ。一度全部捨てて見直そうかと思っています。「無理しないのが長続きの秘訣」、今日はお休みかな。

|

« 2014年9月10日 休みです | トップページ | とうちゃんの自転車日記862 新潟駅 立ち食いそば »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145741/60301563

この記事へのトラックバック一覧です: 2014年9月12日 すっかり涼しくなりました:

« 2014年9月10日 休みです | トップページ | とうちゃんの自転車日記862 新潟駅 立ち食いそば »