« 2014年9月20日 忙しい土曜日です | トップページ | 普通の韓国を探して4925 양보의 정신 »

2014年9月20日 (土)

普通の韓国を探して4924 国立墓地の裏山へ

272

 昨日の4923の写真、1枚目、右下にある「現在位置」という赤丸は間違いで、その左上にあるのが正しい薬水の泉です。その地図ですぐ下に公衆化粧室の印があり、そこから数字の⑥へ上る道に入ります。

 1枚目、公衆トイレへ下る道。この先、左へ、稜線へ至る道が分かれています。横断幕はやはり森を愛するために山火事に気を付けましょうというものです。

275

 けっこうな坂道になりました。


274

 後ろはこんな感じ。公衆化粧室が見えています。ちょっと汗をかきながら登ります。





276

 出ました。最初の頃からお伝えしてる韓国お得意の有名な標語です。「ゴミを捨てることは良心を捨てることです。」がありました。山道以外へは昨日の薬水トの標識にあったように「入山禁止」で、こんなフェンスがずっと続きます。


277

 道が広くなり、空と稜線が見えてきました。


278

 しかしここでもフェンスです。監視所があり警備の方がいます。夜間とかには入れないようになっているのでしょう。稜線の道はこの国立顕忠院の外になるようですので、フェンスの外へ、挨拶して出ましょう。どんな景色かな?向こう側は黒石洞になります。

|

« 2014年9月20日 忙しい土曜日です | トップページ | 普通の韓国を探して4925 양보의 정신 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145741/60344301

この記事へのトラックバック一覧です: 普通の韓国を探して4924 国立墓地の裏山へ:

« 2014年9月20日 忙しい土曜日です | トップページ | 普通の韓国を探して4925 양보의 정신 »