« とうちゃんの自転車日記860 青森発大阪行き急行列車 | トップページ | 普通の韓国を探して4908 ソウル瑞草洞南部ターミナル »

2014年9月 1日 (月)

普通の韓国を探して4907 泰安市外バスターミナル

218

 瑞山から泰安までは25分くらい。降車場で降り、ターミナルの中へ入ります。やはりここでも、市外バスの時刻表がありましたが、安興行きは日に2本だけ。でも、市内バス(郡内バス)が出ていることを窓口アガシに確認、一安心です。


220

 ターミナル前。前回書いたように旧来の町の南にできた新しい町にあります。やはり懈怠電話屋が目立ちます。


221

 乗車口へ行くところにあった看板。みなさん読めますよね。


224

 こちらが市内バスの乗車口です。


222


229

 安興行きでなく、終点は新しい橋ができてつながった新津島になっていたので私も下調べの際にちょっと戸惑いました。新津島行きに乗れば安興は終点の一つ手前なのでした。


230

 泰安旅客とありますが、市内バスです。ここまで来れば一安心です。

|

« とうちゃんの自転車日記860 青森発大阪行き急行列車 | トップページ | 普通の韓国を探して4908 ソウル瑞草洞南部ターミナル »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145741/60242131

この記事へのトラックバック一覧です: 普通の韓国を探して4907 泰安市外バスターミナル:

« とうちゃんの自転車日記860 青森発大阪行き急行列車 | トップページ | 普通の韓国を探して4908 ソウル瑞草洞南部ターミナル »