« 2014年10月8日 いい天気です | トップページ | 普通の韓国を探して4934 運動好きな韓国の人たち »

2014年10月 9日 (木)

2014年10月9日 いい天気、買い物に行きます

125


 おはようございます

 いい天気の日が続いて嬉しいです。昨日は車でお墓参り&お墓掃除。お昼過ぎに戻りました。午後は留守番だったので歩数計は4000行かず。ちょっと運動不足です。

 今日も午前中は市内で買い物の予定。断捨離主義の私ですが久々に上着を買おうと思います。

 20代からずっと金ボタンの紺ブレ。その後40才代になってゼニアのバーゲンで上着を買い、ずっとそれ。学会出張などで荷物を入れたカバンを肩からかけることが多かったのでそこだけ擦れて毛玉ができたり。家内には「いくらいい上着でもぼろくなったらダメ」と再三言われていました。普通の上着、買いましょう。60近くにもなったのでツイードとかでもいいかなとも考えています。一生着るかもしれません。

 写真は東京、日本橋です。外国人観光客、本当に増えましたね。

 

|

« 2014年10月8日 いい天気です | トップページ | 普通の韓国を探して4934 運動好きな韓国の人たち »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145741/60447591

この記事へのトラックバック一覧です: 2014年10月9日 いい天気、買い物に行きます:

« 2014年10月8日 いい天気です | トップページ | 普通の韓国を探して4934 運動好きな韓国の人たち »