« とうちゃんの自転車日記898 成田で朝飯 | トップページ | とうちゃんの自転車日記899 成田のJR線脇の飲み屋街 »

2014年10月28日 (火)

普通の韓国を探して4947 星州到着

340

 伽泉面から星州邑に入ると少し平地が増えます。韓国有数の農産地、星州はなだらかな山に囲まれた盆地の町のようでした。アパート群が見えるようになるともう終点の町は近いことがわかります。


342

 これは再掲かな?星州市外バスターミナルです。中の様子はすでにアップしていたと思います。


347

 ターミナルの前には新しい公衆化粧室。この10年、韓国の公衆化粧室、とてもきれいになりました。故障のまま使って、、、というひどい状態にはたまに出くわしますけど。


348

 さて、1時間くらいを予定して星州の邑内を歩いてみましょう。


349

 やはり田舎です。車も少なめ、のんびりした雰囲気です。


350

 こんなふうに教会の見えるいい感じの路地を覗き込みながら町の中心と思われるあたりを目指しました。


351

 商店が並ぶこのあたりが星州の町の真ん中のようです。さて、どんな街でしょう?

|

« とうちゃんの自転車日記898 成田で朝飯 | トップページ | とうちゃんの自転車日記899 成田のJR線脇の飲み屋街 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145741/60556166

この記事へのトラックバック一覧です: 普通の韓国を探して4947 星州到着:

« とうちゃんの自転車日記898 成田で朝飯 | トップページ | とうちゃんの自転車日記899 成田のJR線脇の飲み屋街 »