« 2014年10月9日 いい天気、買い物に行きます | トップページ | 普通の韓国を探して4935 괜찮아요. »

2014年10月 9日 (木)

普通の韓国を探して4934 運動好きな韓国の人たち

121

 私が宿賃として出すお金は最大限1万円って考えています。そんな最大限にいいクラスのホテルが忠武路のホテルPJ。旧豊田ホテルです。1級だったのが数年前に改装してきれいになり特2級に昇格。明洞「地区」のツアーだと中くらいのクラスのホテルです。

 最近目立つのは日本人よりも中国人。どこでもうるさいイメージがありますが、ま、しょうがありませんね。

 写真はその最寄駅、忠武路駅の案内図。右の列に出口ごとに乗り継げるバスの番号が書いてあるのがなかなかいいですね。


122

 でも、今回の話はこれ。駅からの同心円で距離を示していますが、そこまで歩く場合の消費カロリーまで出ています。運動好き、散策好きな人が多い韓国らしいなと思って撮影しました。

|

« 2014年10月9日 いい天気、買い物に行きます | トップページ | 普通の韓国を探して4935 괜찮아요. »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145741/60447986

この記事へのトラックバック一覧です: 普通の韓国を探して4934 運動好きな韓国の人たち:

« 2014年10月9日 いい天気、買い物に行きます | トップページ | 普通の韓国を探して4935 괜찮아요. »