« すばらしい韓国の食事840 ハナロクラブのフードコートでチャジャン麺 | トップページ | 普通の韓国を探して4967 星州の中心部を歩く7 »

2014年11月10日 (月)

普通の韓国を探して4966 DON SIMONのオレンジジュース

033_3


 大韓航空の機内食でサービスされる白い箱のオレンジジュースがなかなか美味しいってこと、前に書きました。検索してみるといくつか同意見もあったのですが、9月の時はその白いパッケージだったのがこの10月末の訪問の時は別の物に変わっていました。

 韓国美人の客室乗務員さんのお顔が半分写ってしまっていますが、DON SIMONというスペイン産のジュースになっていました。 やはり果肉がたっぷりのもので、同じように美味しいジュースです。

 ちょっと検索してみると日本でも通販で買えたり、やまやで売ってるようです。個人のブログでもなかなか評判良さそう。実際私も美味しいと感じました。

 そんなに高いものでもないし、機会があればこのドン・シモンのジュース、買ってみようと思います。

032


 帰りの11月1日763便では食事はテッソヨで、ジュースだけいただいた私です。

|

« すばらしい韓国の食事840 ハナロクラブのフードコートでチャジャン麺 | トップページ | 普通の韓国を探して4967 星州の中心部を歩く7 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145741/60628943

この記事へのトラックバック一覧です: 普通の韓国を探して4966 DON SIMONのオレンジジュース:

« すばらしい韓国の食事840 ハナロクラブのフードコートでチャジャン麺 | トップページ | 普通の韓国を探して4967 星州の中心部を歩く7 »