« 普通の韓国を探して4953 流石は電子大国 学会参加もチップで管理 | トップページ | 普通の韓国を探して4955 星州の中心部を歩く3 »

2014年11月 4日 (火)

普通の韓国を探して4954 びっくり、でも利用価値あり

023

 空港鉄道の仁川空港駅です。向こう側、艶のある少し濃い紺色の車両はKTX山川です。8+8の16両編成、やはり空港鉄道は6両編成ですので全部はこの駅には入らない状態で停車していました。


024

 こちらは空港鉄道の入り口。KTX山川15時50分発、木浦行きという表示。まだ直通は利用者が多い釜山行の京釜線KTXだけだと思っていたので驚きました。

 専用線部分の少ない湖南線方面はちょっと時間がかかりますが、仁川空港から韓国の各地へ高速鉄道で直行できれば韓国の地方旅行、かなりやりやすくなります。

 最近、長い休みが取れず、ソウル中心でしたが、冬の飛行機が安い時期、ちょっと遠出もしたくなりました。

|

« 普通の韓国を探して4953 流石は電子大国 学会参加もチップで管理 | トップページ | 普通の韓国を探して4955 星州の中心部を歩く3 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145741/60595853

この記事へのトラックバック一覧です: 普通の韓国を探して4954 びっくり、でも利用価値あり:

« 普通の韓国を探して4953 流石は電子大国 学会参加もチップで管理 | トップページ | 普通の韓国を探して4955 星州の中心部を歩く3 »