« すばらしい韓国の食事837 コシヒカリ | トップページ | 普通の韓国を探して4953 流石は電子大国 学会参加もチップで管理 »

2014年11月 4日 (火)

普通の韓国を探して4952 大韓歯科矯正学会大会の時の宿

1621

 古い記事にもあるかもしれません。往十里のビジョンホテルです。高麗大から京東市場、東大門区庁、ここ往十里。南は薬水大橋を経てアpクジョンg方面へ。そんな大通りに面しています。

 すぐ前には城東区庁。タクシーの技士さんもこのホテルは知らなくても区庁はまず知っていますので、「往十里、城東区庁アpカジ」と言えば大丈夫。バス亭もすぐそば、そんな便利な場所です。


218

 今回は806号室、最上階で、どっち側かな?と思ってたら北に眺望が開ける側でした。ラッキー! 

163

  翌朝の写真ですが、道峰山、北漢山がよく見えます。
 飛行機も晴れで景色が見えると得した気分になりますし、ホテルも遠くが見えると同じような気分を味わえます。


021

 部屋はこんな感じ。まぁまぁの広さです。


019

 テレビもでっかいし、コンセントもたくさん。


018

 ちょっとシャワーの出がちょろちょろっぽかったけど浴槽があるのでオーケー。ホテル代だけは日本より高いと思う韓国ですが、まぁまぁリーズナブルな宿でした。何と言っても交通の便がいいのが良かったです。

|

« すばらしい韓国の食事837 コシヒカリ | トップページ | 普通の韓国を探して4953 流石は電子大国 学会参加もチップで管理 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145741/60595703

この記事へのトラックバック一覧です: 普通の韓国を探して4952 大韓歯科矯正学会大会の時の宿:

« すばらしい韓国の食事837 コシヒカリ | トップページ | 普通の韓国を探して4953 流石は電子大国 学会参加もチップで管理 »