« 普通の韓国を探して4982 黄鶴洞 何十回も通った町 | トップページ | 2014年11月29日 雨の新潟です »

2014年11月28日 (金)

普通の韓国を探して4983 日本で流行った商売は韓国でも当たる、かな?

061

 「貴婦人金去来(取引)所」とありますが、この数年、日本でもやたらと増えた金製品、ブランド品なんかの買い取り商売の店のようです。

 各家庭に眠ってる使わない貴金属製品を損をしない値段で買い取るわけですからお客さんが来れば絶対損はしない商売です。「お客さんが来るかどうか?」が問題ですがこれだけ増えたのですから結構そういうものを売ってお金に変える人は多いのでしょう。ノウハウもそれほど難しくないはず。さて、金製品が好きな韓国ではどうなる事でしょう?

|

« 普通の韓国を探して4982 黄鶴洞 何十回も通った町 | トップページ | 2014年11月29日 雨の新潟です »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145741/60725198

この記事へのトラックバック一覧です: 普通の韓国を探して4983 日本で流行った商売は韓国でも当たる、かな?:

« 普通の韓国を探して4982 黄鶴洞 何十回も通った町 | トップページ | 2014年11月29日 雨の新潟です »