« 2014年11月15日 本当に景気は良くなっているのかな? | トップページ | とうちゃんの自転車日記904 佐渡汽船直江津フェリーターミナル »

2014年11月16日 (日)

普通の韓国を探して4972 星州から倭館へ

415

 さて、念願の星州を歩いて、次はどこへ行こうか?と、やはり初めての町、倭館へ行ってみることにしました。翌日の宿は予約してありますが、この日の宿泊地は未定。倭館からソウルへ戻ってソウルのモテルに泊まるかな?と考えたのです。


413

 ターミナルはこんな感じ。私も知らない近郊の地名が並んでいます。


414

 私ののるバスはここかな。北部停留場はテグ?それとも倭館?とこの時はわかりませんでした。左のチkヘンgは地名でなく「直行」ですね。


416
金泉行きのバスもありました。何度か歩いている街ですので、やはり倭館のが楽しみです。

420

 アジョシ、失礼しました。


421

 やはり農業の町、ハウスもたくさん。向こうに見える施設は郷校でしょうか?儒教の施設で、ちょっとした町にはきっとあります。安寧、星州。

|

« 2014年11月15日 本当に景気は良くなっているのかな? | トップページ | とうちゃんの自転車日記904 佐渡汽船直江津フェリーターミナル »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145741/60660456

この記事へのトラックバック一覧です: 普通の韓国を探して4972 星州から倭館へ:

« 2014年11月15日 本当に景気は良くなっているのかな? | トップページ | とうちゃんの自転車日記904 佐渡汽船直江津フェリーターミナル »