« すばらしい韓国の食事838 鍾路5街 新羅カルビでカルビタン | トップページ | 2014年11月7日 秋です »

2014年11月 7日 (金)

普通の韓国を探して4957 KAO、来年の学会大会は光州

268

 コエックスの国際会議場、大韓歯科矯正学会第47回大会の会場入り口にあったのですが、学会大会をどういう曜日で開催したらいいかの設問調査です。左から月火、木金 金土、土日かな?やはり矯正歯科医は平日希望が多いようです。


269

 その下にあった来年の大会のポスター。


270

 来年は10月29,30,31の日程で場所は光州。金大中コンベンションセンターでの開催のようです。KTXがありますが、宿泊施設がどうかなぁ?少し前に書いたようにしっかり2日間いないといけないとしたら、けっこう大変かもしれません。私は行くとしてもソウルから日帰りかな。

|

« すばらしい韓国の食事838 鍾路5街 新羅カルビでカルビタン | トップページ | 2014年11月7日 秋です »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145741/60611065

この記事へのトラックバック一覧です: 普通の韓国を探して4957 KAO、来年の学会大会は光州:

« すばらしい韓国の食事838 鍾路5街 新羅カルビでカルビタン | トップページ | 2014年11月7日 秋です »