« 普通の韓国を探して5002 「ハオニ」 「ハショヤ」 | トップページ | 2014年12月15日 行きたいところメモ »

2014年12月15日 (月)

普通の韓国を探して5003 東大門市場3景

298

 東大門の交差点の歩道に並ぶ露店です。朝の写真なのでまだ開いてない店がほとんどですが、1軒、開店準備中。そこのご主人の飼い犬でしょうか、白い小型犬がいました。犬種は確認していませんが、元が何犬なのか飼い主も知らない小型の雑種犬、かわいいものです。


299

 1枚目でもちょっと見えていましたが、何でこんな場所に最高級ホテルが?と思うマリオットホテルができました。1泊3万4万、そんな宿ですが、どんなお客さんが泊まるのでしょう?周囲はみな市場という立地です。


300

 清渓川側に斜めに入る道。靴の製造卸、小売りの店が並ぶ通りの入り口です。接着剤の匂いがする街です。

|

« 普通の韓国を探して5002 「ハオニ」 「ハショヤ」 | トップページ | 2014年12月15日 行きたいところメモ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145741/60812904

この記事へのトラックバック一覧です: 普通の韓国を探して5003 東大門市場3景:

« 普通の韓国を探して5002 「ハオニ」 「ハショヤ」 | トップページ | 2014年12月15日 行きたいところメモ »