« 2014年12月5日 冷たい雨が降る新潟市です。 | トップページ | 普通の韓国を探して4990 明洞周辺Bグレード »

2014年12月 5日 (金)

普通の韓国を探して4989 ソウル 黄鶴洞5

283
 

 黄鶴洞、駐車場坂の下にあるコプチャンクイの店「三味亭」です。露店のポジャンマチャだったのがしっかりした固定店になりました。ハルモニ、元気かな?テイクアウトのお客も多いので美味しい店として人気があるのでしょう。

286

 同じあたりからの清渓川方向。露店は完全になくなりました。右の「テジ王コプチャン・ドゥンカルビ」って貼ってあるすだれの店がソヨンアジュマの店です。外でも食べられますが、冬はきついかなぁ。


288

 こちらは馬場路、中央市場方向。新堂にもあんな高層ビルができてしまいました。どんどん変わるソウルです。


290

 中央市場の中。犬の店も2軒くらいありますが撮影は遠慮しましょう。食品関係の他、裏通りに入るとスンデの製造卸だのいろいろあって面白いです。

|

« 2014年12月5日 冷たい雨が降る新潟市です。 | トップページ | 普通の韓国を探して4990 明洞周辺Bグレード »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145741/60763374

この記事へのトラックバック一覧です: 普通の韓国を探して4989 ソウル 黄鶴洞5:

« 2014年12月5日 冷たい雨が降る新潟市です。 | トップページ | 普通の韓国を探して4990 明洞周辺Bグレード »