« 2014年12月17日 大雪はこれから?強風の新潟市です | トップページ | 普通の韓国を探して5007 江南の朝2 »

2014年12月18日 (木)

普通の韓国を探して5006 江南の朝

080

 往十里のビジョンホテルから141番でKT永東支社前。2号線の駅まで歩いてというのも面倒なので歩いてコエックスへ向かいます。


081

 江南の大通りの中で唯一曲がっている彦州路。ずっと前の記事に飛行機から見た夜景の写真があります。何でここの道だけ曲がってるのか?もしかしたらここが昔のソウルから水原方面へ向かう道だったのかなとも思います。


082

 有名なイェ歯科。「駅三支店」ってあります。日本でも完全にビジネスとして歯科をやっている先生もいますが、医療はお金儲けとは違う、そう考えたい私です。


083

 テヘラン路に出ず、1本北の裏通りを歩きます。右の塀は大豪邸だったかな?


084

 日式の店「魚登」でも、読み方は어등ですね。日本の和式の宴会料理みたいな感じのコースです。安い店でも3万からとか、高いと最低でも10万以上でしょう。

どこで朝飯を食べるかなと思いつつ歩きます。

|

« 2014年12月17日 大雪はこれから?強風の新潟市です | トップページ | 普通の韓国を探して5007 江南の朝2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145741/60827778

この記事へのトラックバック一覧です: 普通の韓国を探して5006 江南の朝:

« 2014年12月17日 大雪はこれから?強風の新潟市です | トップページ | 普通の韓国を探して5007 江南の朝2 »