« 2015年1月12日 会計関係の雑務で休日出勤 | トップページ | とうちゃんの自転車日記927 元旦の朝 »

2015年1月13日 (火)

普通の韓国を探して5030 こんなものを買ってみた

146

 地下鉄の中での物売り、最近は警備の人が増え、商売しにくくなってるのか減少傾向にあるような気がします。今までも1000W、2000W、3000W,5000W、そんな品物を話のタネに買っていますが、冬のソウル、こんな簡易アイゼンと言うか靴に着ける滑り止めを売っていたので5000Wで買ってみました。東大門の登山用具店では18000Wという口上がやけに細かかったので面白かったです。


147

 箱の裏には装着方法。つま先とかかとに引っかけるよう。雪や氷の上ならいいけど普通の路面で履いてるとすぐにピンが欠けてしまいそう。まだ使っていませんが、こんなのを買うのも韓国旅行の楽しみの一つです。

 これ、他の時にも売っていましたので冬のヒット商品なのかもしれませんね。

|

« 2015年1月12日 会計関係の雑務で休日出勤 | トップページ | とうちゃんの自転車日記927 元旦の朝 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145741/60966771

この記事へのトラックバック一覧です: 普通の韓国を探して5030 こんなものを買ってみた:

« 2015年1月12日 会計関係の雑務で休日出勤 | トップページ | とうちゃんの自転車日記927 元旦の朝 »