« とうちゃんの自転車日記931 G10、G15、G16 | トップページ | とうちゃんの自転車日記932 スーパー銭湯(沐浴湯)へ行きます »

2015年1月29日 (木)

普通の韓国を探して5051 韓国のクリスマスは初めてでした

420

 最終日の朝の1枚です。早起きして散策、朝食です。

 ホテルからすぐの明洞聖堂、MBC文化放送の中継車が来ています。この他KBSの車も停まっていました。ライトアップした大聖堂、なかなかきれいです。前夜はここでコンサートをやっていましたが朝は静かです。


450

 境内へ入ってみると朝のニュース番組でしょうか?リハーサル中。邪魔にならないようにぶらぶら歩きながら見物です。ロイヤルホテル、パンフレットやHPの写真では周囲の建物がカットされてるのが多いんですが、東側は割合開けているのがわかります。


454

 放送は終わったのか記念撮影?韓国の芸能人というと皆背が高く大柄なように感じていましたが、リポーターさん、わりあい小柄な方です。でも、やっぱりかわいいですね。

 この後は寒かったのか走って車の方へ行ってしまいました。12月25日の朝の写真です。

|

« とうちゃんの自転車日記931 G10、G15、G16 | トップページ | とうちゃんの自転車日記932 スーパー銭湯(沐浴湯)へ行きます »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145741/61051855

この記事へのトラックバック一覧です: 普通の韓国を探して5051 韓国のクリスマスは初めてでした:

« とうちゃんの自転車日記931 G10、G15、G16 | トップページ | とうちゃんの自転車日記932 スーパー銭湯(沐浴湯)へ行きます »