« 普通の韓国を探して5033 こんなキリスト教も | トップページ | とうちゃんの自転車日記928 どうでもいい事かもしれないけど大変な事 »

2015年1月15日 (木)

普通の韓国を探して5034 韓国人は靴下が好き?

348

 どこだったか忘れましたが明洞か会賢あたりの地下商街です。いろんな靴下を見てる親子。微笑ましく感じました。

 ここの古い記事にも堂山駅前の靴下専門トラック露店の話があったと思いますが、韓国、靴下がたくさん、いろいろ売られてるような気がします。靴もかな?

 お金持ちはこういうところではあまり買わないかもしれませんが、気軽に安くてかわいい靴下を買う。ちょっと履いて、穴が開いたらすぐ捨ててまた買う。そんなのも庶民の楽しみなのかもしれません。

 靴もそうですが、靴下を買うのも韓国の人、というかお母さんかな?好きなのかもしれませんね。

|

« 普通の韓国を探して5033 こんなキリスト教も | トップページ | とうちゃんの自転車日記928 どうでもいい事かもしれないけど大変な事 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145741/60976543

この記事へのトラックバック一覧です: 普通の韓国を探して5034 韓国人は靴下が好き?:

« 普通の韓国を探して5033 こんなキリスト教も | トップページ | とうちゃんの自転車日記928 どうでもいい事かもしれないけど大変な事 »