« すばらしい韓国の食事851 10年ぶり以上?明洞味成屋 | トップページ | 普通の韓国を探して5034 韓国人は靴下が好き? »

2015年1月15日 (木)

普通の韓国を探して5033 こんなキリスト教も

347

 乙支路から外換銀行本店の脇を入るあの道です。あ、いた、と思ったら「耶蘇天国・不信地獄」の人がいました。ラジカセとこんな旗を背負っての布教、ご覧になったことがある方も多いでしょう。

 ほとんど明洞には近づかなかったので久々に見ました。土曜日のソウル駅前でも見たかな?キリスト教にもいろいろ宗派があり、やや外れた宗派もたくさん有るとの事。統一教会は相変わらずなのかな?純福音教会もまだまだ人気なのでしょうかねぇ?

 平日に行くことが多かった私ですが、土曜日のソウル駅前などいろんな宗教団体の布教と言うか行列、たくさん見ることができるのかもしれません。

|

« すばらしい韓国の食事851 10年ぶり以上?明洞味成屋 | トップページ | 普通の韓国を探して5034 韓国人は靴下が好き? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145741/60976486

この記事へのトラックバック一覧です: 普通の韓国を探して5033 こんなキリスト教も:

« すばらしい韓国の食事851 10年ぶり以上?明洞味成屋 | トップページ | 普通の韓国を探して5034 韓国人は靴下が好き? »