« 普通の韓国を探して5047 マルンネキル歩き2 | トップページ | 普通の韓国を探して5048 マルンネキル歩き3 明洞へ »

2015年1月25日 (日)

2015年1月25日 最近歩いていません

010

 おはようございます

 仕事の日曜日です。午前はぎっしりですが、午後はスタッフの希望で休み。できれば少し歩きたいなと考えています。

 暮れに風邪を引いて、ちょうど正月休みだったのでよかったなと思ってはいたのですが年のせいか、なかなかスッキリと治りません。まだちょっと続けて話すと喉がおかしくなって声が出なくなります。 まぁ、ほんと、10年ぶりくらいの風邪。年齢のせいで回復力が落ちてるのかもしれません。

 その後は、犬が死んでしまってその前後のバタバタした期間もあり、天気も悪かったりで運動不足気味というわけです。

 写真はえちごワンデーパスで行ける最南端の小千谷市内。この時は車でしたが消雪パイプがあるので積雪量は1m以上でも町中は直前に降っていなければ別に普通に走れます。もともとの豪雪地帯はそんな雪への備えがしっかりしていますが、新潟市はごくごく手薄。歩ける時に歩かないといけません。

 

|

« 普通の韓国を探して5047 マルンネキル歩き2 | トップページ | 普通の韓国を探して5048 マルンネキル歩き3 明洞へ »

コメント

 ちょっとご無沙汰している間にあの美人のワンちゃん彼岸へ行ってしまったんですね。さぞ大変だったことでしょう。御悔やみ申し上げます。犬は家族と同じだっていいますよね。
 私の今回の釜山旅行の連れもワンちゃんがもうかなりの病気で行く前もひやひやものでした。まだなんとか持ってます。24時間介護みたいです。
 

投稿: かがり | 2015年1月25日 (日) 08時46分

 コメントありがとうございます

 喉はまだちょっとおかしいけれど、ほぼ普通の生活ができるようになりました。
 犬は骨になってリビングの大きなテーブルの上に載っています。通販で簡単な仏壇というか置き場を探すつもりです。

投稿: おとう | 2015年1月26日 (月) 07時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145741/61029061

この記事へのトラックバック一覧です: 2015年1月25日 最近歩いていません:

« 普通の韓国を探して5047 マルンネキル歩き2 | トップページ | 普通の韓国を探して5048 マルンネキル歩き3 明洞へ »