« すばらしい韓国の食事851농심가락(農心家楽?)でタロクッパプ | トップページ | 2015年2月15日 どこかへ小旅行 »

2015年2月15日 (日)

普通の韓国を探して5071 夜明け前の明洞はゴミだらけ

126

 安い団体の大サービスで泊まったソウルロイヤルホテル。日頃は強気の値段ですし明洞には用がまず無い私には自分からは予約しないホテルです。


1271

 昼間はほとんど車が入れない明洞。夜中は大丈夫なのでしょう。工事関係の車も夜に入ってくるようです。ゴミが目につきます。


128

 明らかに雑居ビルと言うか普通のビルを改装してできたホテル。こんなのできたの知りませんでした。まぁ、場所はいいけど、どんな部屋なのでしょう?非常時の避難路とか大丈夫なのでしょうか?


135

 やっぱりちょっとゴミが目につきます。多分もうすぐ黄緑の制服の清掃員の方が片づけるのでしょうけど。


136

 細い道も明るいのだけど、ごみが多いです。広告ビラとか、まだ一部でばらまかれているようです。

|

« すばらしい韓国の食事851농심가락(農心家楽?)でタロクッパプ | トップページ | 2015年2月15日 どこかへ小旅行 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145741/61138268

この記事へのトラックバック一覧です: 普通の韓国を探して5071 夜明け前の明洞はゴミだらけ:

« すばらしい韓国の食事851농심가락(農心家楽?)でタロクッパプ | トップページ | 2015年2月15日 どこかへ小旅行 »