« 2015年2月8日 お昼頃から雨になる予報です | トップページ | 2015年2月9日 寒いです、新潟 »

2015年2月 8日 (日)

普通の韓国を探して5063 何度ここを通ったろう?清涼里在来市場

546

 清涼里ロータリーのちょっと奥、現代コアという上がアパートになってるビルのそばにあるスグレハルモニチプ、一時は行く度に通っていました。そのそば、すぐ西にあるのがアーケードになった清涼里在来市場。ここを抜けるともう京東市場の一角である果物市場です。朝の6時頃の写真です。


547

 主には肉、魚、鶏関係の店が多い感じ。京東市場寄りにはオリクイなんかでその場で飲める店もあったり。でも、まだ早いのでほとんど閉まってますね。


548

 こんな感じ。ちょっと新鮮な気分で通り抜けました。


549

 途中の小路にもちゃんと街灯。ソウルの夜、夜中、早暁、男性であればどこを歩いていても全く不安は感じません。

|

« 2015年2月8日 お昼頃から雨になる予報です | トップページ | 2015年2月9日 寒いです、新潟 »

コメント

 「男性であれば」っていう但し書きが付くんですね。(笑)
最後の写真やっぱりいいですね。清涼里の写真はどうも哀愁が漂っていると思うのは考え過ぎでしょうかねぇ。

投稿: かがり | 2015年2月 8日 (日) 13時21分

 男性であれば、は後から書き加えました。まぁ、日本と同等の治安の良さではあると思います。

投稿: おとう | 2015年2月 9日 (月) 08時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145741/61103106

この記事へのトラックバック一覧です: 普通の韓国を探して5063 何度ここを通ったろう?清涼里在来市場:

« 2015年2月8日 お昼頃から雨になる予報です | トップページ | 2015年2月9日 寒いです、新潟 »